レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン第二話「ツインドライヴ」 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



ガンダム00セカンドシーズン第二話「ツインドライヴ」 感想。

だめだ、OP見るだけで泣きそう・・・!


ツインドライヴに乗せるGNドライヴって、何でもいいわけじゃないんですね。
なかなか2つのGNドライヴのバランスがなかなか合わないみたいです。
残っているのは0ガンダムとエクシアの組み合わせだけ。
テストしているのはティエリア。刹那じゃないんだ。

だって刹那はライルを迎えにいっているからいないのです。
いきなりCBとか言われて困惑するライル。
刹那はニールがマイスターであることを伝え、CBの情報を渡して次の勧誘へ。
快くライルは仲間になってくれるのかな。

マネキン大佐もピーリスもアロウズに。
これじゃあ、またピーリスとアレルヤは戦わなきゃいけないっぽいな。
アレルヤ、かわいそうに。
そしてそこにはあの仮面の人も。え、この人もアロウズ?

ツインドライヴの理論はイオリアから機密にトランザムのときに送られてきたそうで。

沙慈はいまだにあの狭い部屋の中。
でも待遇はいいみたいで、食事、ハロ付き。いいなぁ、ハロ付き。
今の現状をラッセに教えてもらうけど・・・。
ミレイナちゃんは「~です」が口癖なんだね。

スメラギさんはお酒漬け。前より酷いな。
やっぱりあのポニテはビリー。・・・結婚したのか?
そんなところに刹那。あっさりとビリーの前で、スメラギさんがCBだったことを言っちゃいます。
機密事項じゃないのか・・・?それ。

ハロでいろんなデータを見る沙慈。
そこでルイスをあんなにしたのはスローネだと知ります。
ハロもスローネは敵だと沙慈に訴えます。
そうだよ、刹那たちは悪くない!

スメラギさんはあんまり乗り気じゃないけど、ライルはもうロックオンとして参加してくれるみたい。

留美ちゃん、あなたは一体何をしたいの・・・?
プトレマイオス2の居場所教えたりなんかしてっ!!
リボンズとリジェネは敵っぽいな。やっぱり。
情報流してるし。

そんな感じにアロウズに居場所がばれます。
でもガンダムは安全に出せるのはセラヴィーだけ。
危機的状況です。
そんなときにスメラギさんの戦術予報。
刹那は無理やり00ガンダムを出そうとトランザム。
え、それ、下手すれば自爆・・・。

しかもやっぱり動かないし・・・!
0ガンダムにエクシア、そして・・・俺がいるのに。
そんな刹那の強い思いがガンダムに通じたのか、ものすごい量のGN粒子が。
00ガンダムが起動しました。

敵を一掃する00ガンダム。
めっちゃかっこよかった・・・!

ヴェーダになかったツインドライヴの情報にイライラするリボンズ。
まるで昔のティエリアみたい。

大歓迎されるスメラギさんとロックオン(ライル)。
気になるティエリアの反応は……。「違う………あの男は彼じゃない」って。
まぁ、ニールとライルですから。
他の人はわからなかったのに、ティエリアにはわかるんだね、凄いね。

そういえば、マリナはどうして捕まったんだろう?

アレルヤは最後にしか出してもらえないの?!
でもしゃべった。(一言だけど。)
来週は助けてもらえるっぽいし、楽しみだっ。

EDも見たら泣きそうだ・・・。
なんだか最近ガンダムに関して涙もろすぎる。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第2話 「ツインドライヴ 」

機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc) ソレスタルビーイングで共に戦う仲間を集める刹那は、ライル・ディランディの元を訪れていた。彼はかつてコードネームを「ロックオン」と呼ばれていたニール・ディランディの実の弟であった。ライルに真実を告げる刹那・・・そし?...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #02『ツインドライブ』

何だかファーストシーズンより数倍テンション高いですよ自分(爆) 前回感想でも似たようなことを書いた気もするけど・・・ 『愛してるぞガンダム!!』かもしれん。 と言いたい事をまず吐き出してから落ち着いて書こう、うん。


渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」

 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...


機動戦士ガンダム00 2nd Season 第2話 「ツインドライヴ」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第2話 「ツインドライヴ」の感想です。 なんかめちゃ長くなってしまいました…orz ※以下ネタバレ注意※ アレルヤァアアアアアアアアア!!!! もう今週はアレルヤに全部持ってかれました。ってお前いつもそう..


| TOP |


