レンタルCGI dream cross なんだか、悲しい落書き。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



なんだか、悲しい落書き。

img001.jpg

2話まで放送して、たった一言しかしゃべることができなかったアレルヤの気持ちを代弁して描いた落書き。
でも、なんか余計に悲しくなってきた。
でもきっと、劇的な救出劇があるはずだ!・・・たぶん。
がんばれアレルヤっ。もう少しの辛抱だよ!

その、余計に悲しくなったのを、どうにか払拭しようと描いたのがこっちのティエリア。
img002.jpg
・・・見づらい。
まぁ0.3でHのシャーペン使ってれば見づらくもなるわな・・・。
ライルを見て違和感を感じるティエリア。のつもり。
ティエリアはライルを「ロックオン」と呼ぶのにものすごい抵抗しそうだな・・・そんな気がする。

他にも結構たくさん描いたけど(酒に溺れるスメラギさんとか、ドアを開けたことを後悔するビリーとか、ハロと戯れる沙慈とか)とても乗せられる出来じゃなかったから自重。


ついでにプロフィール画像をアレルヤにしてみたり。
でもカメラで撮ったやつだからあんまりきれいじゃない・・・。

コメント

きぃも早くアレルヤに戻ってきてほしい
ちゅかあの子は誰につかまってるの?

この1週間ほとんど「早く助けてあげてー!」と友達に言ってました(苦笑)
彼は反政府勢力収監施設につかまってるらしいよー・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


