レンタルCGI dream cross イラスト

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



久しぶりに絵描いた。

最近は国名に激しく反応します。
うつろうつろしていても国の名前が出てくると目が覚めます。
そして落書きを開始します。
どっちにしろ授業は真面目に受けてない。ごめん、先生たち。
今日もオーストリア併合でひとり楽しんでました。

これは落書き用のスケッチブックに描いたやつ。
ちょっと戦う貴族が描きたかったんだ!
img010_20090908012357.jpg
んで、調子に乗って色塗ったのがこっち。
img010_convert_20090908011856.jpg
いろいろと挫折したんだよ!
久しぶりすぎていつもの塗り方忘れてたり。
剣(っぽい何か)の模様が落書きにはあるけど色塗りの時にうまくいかなくて、超うっすらになってたり。
見本ないからって適当に色塗ったり。
後ろの模様を描いてから「国旗にしときゃよかった!」って後悔したり。

んで、気づいたのが、オーストリアって国旗赤と白なのに私的イメージでは青なんだよね。
たぶん(というかほぼ確実に)コートが青っぽいからかな。
プロイセンと対比させた時も青の方が都合がいいしね。(え


DGSのちゃりんちゃりんプロジェクトに、上手くはまっています。
えぇ、予約しましたよ。ゲーム。
でも発売日が12月・・・受験戦争真っ只中じゃないっすか。
受かるまでおあずけ なのかなぁ、あー・・・悲しいな、受験生って。

そういや、彼らお勧めの「ブラックサンダー」、マジで最近流行っている様子。
お菓子コーナーで探すとだいたい最後の1、2個くらいになってる。
レジのすぐ横とかにおすすめ商品的な感じで置いてあったり。
なんと先生までもが「今流行ってるんだろ、これ」とか言うほど。
ほんと、「神谷さんすげぇ!小野さんすげぇ!」と思いました。


せっかくヘタリア覚えたのに、政経が経済分野になっちゃって悲しいんだぜ。







オーストリアに夢中。

久しぶりに更新したと思ったらこれだよ。
毎日書くって言ったのに。
書かなかった数日間結構いろいろあったよね?!
と自分に突っ込んでみる。


さて。
気を取り直して。


あぁ、オーストリアって、もちろんヘタリアの「オーストリア」ですよ。

数日前(つか、1週間くらい前かな)夏休みだから久しぶりに友達に会ったんですよ。
んで、この動画を紹介されたんですよ。(たぶんこれであってると思う)



うん、速攻でオーストリアに惚れたね。
友達はプロイセン派だったけど。
良くも悪くも貴族なところが好きだ。
できることならハンガリーちゃんになりてぇ。
・・・ってくらい、好きなキャラができるとどっぷり浸かるのが私。
オーストリアの前髪は私の苦手な髪型だったけど、頑張って描いちゃった。
img009.jpg
いろいろ文字書いてあるけど、みてもぜんぜん面白くないよ。
服は適当に貴族っぽく。
こういう服の肩描くの好きだわ(理解不能)
マリアツェルも描くの好きだ。つかアホ毛好きだ。
これ以上語ると大変なことになりそうだっ。(もうなってる)


夏休みはつまんないのと楽しいのと半々です。
休みだ遊べる!ってのと(いやお前受験生だろ)
友達に会えないのと。(うちで遊んでばっかりだから)
孤独だけど自由です。もうすぐ終わるけど。

さて、やってない課題たちはどうしようか。
お盆終わったら全力でやろ。
できるというのは保障できないけどね・・・(苦笑)


あ、すっかりもう書いたことだと思ってて忘れてたけど、やっぱり神谷さんのアルバム、予約しちゃいました。(もちろん豪華盤さ!)
おかげで今月はすでにピンチ・・・!

しかも追い打ちをかけるようにDGSゲーム化!
ちょっ・・・ちゃりんちゃりんプロジェクトにいくら貢献したくても限界がっ・・・!
DS本体も欲しいし・・・。
何ヶ月我慢すればいいんだろ。
それでもきっと、私は買っちゃうんだろうなぁ。








あー・・・もう。

「何故だろう、複雑な気分になる・・・。」
そんな心境です。今。
わかる人にはわかる、この心境。

家に帰ってすぐ寝たのもこのせい。
こんな絵描いたのもこのせい。

img37.jpg

いや、雪女じゃないですよ。
気分的に青系だっただけです。


明日はお休み・・・寝よう。
全て忘れて寝てやるっ。






移転したよー。

なんか、HPのほうのサーバーがしょっちゅう緊急メンテナンスに入るので、不便だと思っておりました。
で、「もう一回なったら移転する!!」って決めたんですけど。

まさかこんなに早くなるとは・・・。
しかもUPした画像が表示されない・・・!

ということで全てきれいに移しました。

もうブログからのリンクは変えてあります。
あー・・・ごめんね相互さんたち・・・!

あ、こっちにUPするの忘れてた。これ。

img36.jpg

手が変。
いや、もう気にするものかっ!!
つか、気にしはじめたら自分が鬱になるからやめとくわ。




はちゅねを描いてみた。

hacyune.jpg
下書きなしで、がーっと。
ネギとかめっちゃ適当。
服とかもうろ覚えで描いたから間違ってる所もあるかも知れない。


明日でテストが終わるのだー!!
そしたらもう数学ともおさらばさ!
追試がなければの話だけどねー・・・。

そして演劇三昧の日々!!
これほど楽しいものはないわっ。
思いっきり演じてやるー!!

そして絵も描いてやるー!
もっとまじめに、アレルヤとハレルヤを描くんだっ。
テスト勉強しながらドラマCD聞いてたら(mission-2306のほう。)喧嘩番長ハレルヤとかお嬢様ティエリアとか描きたくなったからそれも描くぞ!

・・・さて、明日のためのテスト勉しよ。





PREV | TOP | NEXT


