レンタルCGI dream cross

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人暮らし日記。その1

久しぶりにちゃんとブログで更新してみる。ついったではまぁ「お前どんだけ暇なんだよ」ってくらいつぶやいてますが。

だんだんこっちの暮らしにも慣れてきました。いろんな意味で。
サークル活動が楽しいけど自分の首を絞めてます。うわ、今日もこんな時間。みたいな。

大阪だったりするわけですが、やっぱり都会だけあってイベントとか多くて楽しいです。
世界会議とか、サンホラのライブ中継とか。ヘタリアの映画とか。
でもうっかり帰るのが遅くなるとマジで危険な都会怖い。
でもまぁ、生きてるので大丈夫です。
イベント行くために食費削るよ!!

授業も楽しいですよ、いろんな意味で。
でもマイクには進んで近寄りますが、カメラからは逃げます。
だって…ねぇ。
映り悪いし、動きの演技できないんだもん。
しゃべる練習したいけど、住んでるとこ壁薄いし、どうも男の人ばっかり。
部屋選び間違えたかしら。

で、結局喋り褒められるから調子のって「声優頑張ってなろうかな」とか思ったり。
4年間でゆっくりかんがえるさ、その辺は。

あとバイトするのが怖。
高校時代やらなかったからなんかもうやりたくない。
でもやらないといろいろ困るしなぁ…。はぁ。

友達に「コスやろう!」とせがまれます。
無理です、私なんかがそんなことやっちゃだめだよ!
こないだの世界会議でマジそう思いました。
なんでみんなあんなに美人さんで絵もうまいの…?!
世の中不公平だぁ。

みんなが期待してる関西弁は、あんまり移らないけど、最近わかったのは、「興奮している大阪の子と話すと移る」ということ。その時だけ見事に移る。なぜだ。




ついったはじめますた。

流行に乗ってついった始めたよ!

それだけだよ!


もしかしたらついったメインになるかも。
長い日記とかあんまり書かないから・・・。


Twitter Button from twitbuttons.com

アニメ関連のつぶやきばっかだと思うけど・・・。


それにしてもついったのロゴが片仮名のヒにしか見えないのは私だけなのかな?




俺様が帰ってきてやったぜ!

(プロイセン風に。)

ということでゴールデンウィークを使って実家に帰ってきてます。
自分で夕飯の準備とかしなくていいからすごい楽。
久しぶりにゲームとかやっちゃったりして。

やっぱり家って落ち着くよね。

つか、近所をあんまり気にしなくていいってのがすごく大きい。
いるかいないかよくわかんない隣人に気を使わなきゃいけないからねぇ。
っていっても昨日も友達と夜中の3時まで遊んでたんですが。

5時間かけて帰ってきたわけですが、なんだかすごく慣れました。
乗換とかも前はびくびくしながらやってたけどもう大丈夫でした。
慣れってすげぇ。

こっちは寒いかと思って厚着してきたらこっちも結構あったかかったです。
でもまだ桜とか咲いててもうびっくり。

でもこっちじゃDGSが聞けないんだぜ!



ちょっと怖・・・。

何か前に、「シリアスなオーストリアさんが描きたい」とか言ったような気がするので描いてみた。

ほんの少し流血表現があったり、なかったり(画力が足りなくて血に見えない)なのでイラストは「続きを読む」に置いておきます。


しかしなぜか私の絵は顔色が優れない。
うまく色が選べない自分に絶望しました。


最近いろんなものに手を出しすぎて、わけわかんなくなってます。
デュラララとか、WORKING!!とか。
なんかぽぷらが可愛いです。
マンガが欲しい。ゲームが欲しい。映画が見たい。お金がない。

まぁいつものことですが。(笑)




続きを読む »

猫と帽子と情報屋。

ペンタブ大丈夫だった!
ってことで、先日攻略したチェシャ猫さん。
boris_convert_20100421220007.jpg

チェシャ猫と言えば、こないだ「アリス・イン・ワンダーランド」見てきました♪
あ、でも2Dだよ。私が行ったところじゃやってなかったんだ、3D。
アリスはいいよねー。素敵だよねー。
でも、ちゃんとした原作は読んでなかったりして。
アリスモチーフのものは山ほど読んでるけど。

相変わらずのジョニーさん。かっこよかったです。
なんで帽子屋って必ずと言っていいほどイケメンなんだろう・・・。
うーん、謎だ。

まだ見てない人のために感想は自重、つかありすぎて書けん。


今はこれを永遠リピート中。
中毒性半端無いです。


そういやこないだのDGSで本家の臨也さんがいらっしゃってました。
まさかあんなところで聞けるとは。
彼のあのセリフはいろんなことに応用できて便利ですよね。


そのうちまた臨也も描きたいなぁ・・・なんて思ってみる。




PREV | TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。